馬、動物の為の整体

June 12, 2015

犬の為の整体(ダックスのヘルニアのケア)

ヘルニアになるダックスは、
8割ぐらいらしいそうです。

歩けるようになります。
適切なケアをすれば…。



image

yujihiwasa at 21:27|PermalinkComments(0)

January 29, 2015

猫にもライフミネラルセラピー&整体中

image

猫の歩き方が少し気になるということで、
股関節の調整と腸の調整、噛み合わせをさせていただきました。

その後、身体の調子良くなられたようです。

よかったです。

犬も猫も大切な家族ですね。


yujihiwasa at 10:23|PermalinkComments(0)

August 12, 2014

馬の整体について

馬の整体について 001

yujihiwasa at 23:42|PermalinkComments(0)

August 07, 2014

コーギーの白内障のケア

先日、泊らせていただいた宿の家族であるコーギー犬の〇〇ちゃん

一か月後、白内障は、かなり良くなったようです。

モノや何かに時々ぶつかったりすることがなくなったそうです。

 白内障、緑内障、はメカニズムをシンプルにとらえるとケアができます。



白内障は、ヨーグルトのタンパク質も原因のひとつという説があります。

眼のケアもAmazingTherapyでお手伝いいたします。

yujihiwasa at 03:25|PermalinkComments(0)

July 13, 2014

馬の噛み合わせ調整中



yujihiwasa at 00:37|PermalinkComments(0)

June 14, 2014

馬6頭、人間3人、そして、うさぎ一匹

imageimageimageimage


馬、馬、馬、馬、人、馬、馬、うさぎ、人、人…。(^-^)

いつもお手伝いしている
大切な方たち。
2時間30分くらいで、お手伝い。

出逢った生命たちが、
少しでも元気で笑顔で。
そんなお手伝いに
ちょっとだけでもなっていたら
嬉しいなぁ。

yujihiwasa at 07:08|PermalinkComments(0)

June 12, 2014

馬の整体で、気を抜くと噛まれちゃいます。

image
http://livedoor.blogimg.jp/yujihiwasa/imgs/3/f/3f81448a.jpg" title="image" target="_blank">image class="pict" align="left" />


油断大敵‼
よけたのですが、歯の先が少しだけ甘噛みに。
つままれたような皮膚になりました。
競争馬です。


image

危険もあるけど、
馬も人間も、
犬も、すべての動物が
生命力、
ポテンシャルを
120%発揮できれば嬉しいです。

yujihiwasa at 15:24|PermalinkComments(0)

March 11, 2014

馬も気持ちいいと目がトロンとなるようです。

馬主の方へ

ご自身の馬が年齢がある程度、高齢になって、
破行などが気になる場合は、もしかしたら、
馬の噛み合せと蹄鉄に一因があるかもしれません。

整体は、噛み合せやその他の馬体のバランスを調整することが出来ます。
そして、装蹄を一緒に行うことで、
場合によっては、鞍が合わなくなるくらい、馬体の状態が変化します。

馬と人との架け橋になりたい。
そう思っています。
馬写真4



































馬写真1




































馬写真

yujihiwasa at 00:35|PermalinkComments(0)

February 23, 2014

馬の整体 








yujihiwasa at 17:15|PermalinkComments(0)

January 04, 2014

馬の整体もAmazingTherapy



yujihiwasa at 10:00|PermalinkComments(0)

June 07, 2013

馬への整体始めました。

image


馬にも整体させて貰いました。
股関節の状態がかわり、重心バランスが、変わりました。

装蹄も一緒にケアできるともっといいかもです。

馬も、身体を預けてくれて、協力してくれました。

yujihiwasa at 18:25|PermalinkComments(0)