犬・猫(動物)におすすめの品

September 18, 2016

電磁波からの身体の影響を最大限に軽減するカード

電磁波が身体に影響を与えるかどうかについては、
日本以外の海外の状況を調べていただけるとありがたいです。
サイズはテレホンカードサイズです。
このカードの文字印刷をしている面を当てると
電磁波の波長を人体に影響が比較的少ないように変えてくれるものです。
スピーカーの上に置くと、音のノイズが減りました。
携帯の電池パックに入れると、電池の持ちが良くなりました。
家のブレーカーに貼ると、家の電気代が数%(約10%弱)節約になった。
全部、私と使ってくださっている方の感想ですが、
見えないもの(電磁波)の話なので、こんな感じでしかお話しできなくて申し訳ないです。

また、この面を分電盤に貼ると家中の電磁波の波長を変えることができると云われています。



いろいろな電磁波除けの商品を調べましたが、このカードが一番信頼おけると
今の時点で自信を持っています。
こちらも工学博士の方が作られたものです。半永久的に使えるものです。

定価1枚12000円(税別)

もし、興味を持たれた方は、 AmazingTherapy主宰まで、
(電磁波カードと件名に明記の上、お名前、住所、連絡先など)を下記のアドレスまでお送りくださいませ。)hiwasayuji@yahoo.co.jp

image image


yujihiwasa at 10:45|PermalinkComments(0)

September 17, 2016

空間調整の為のボックス

時空間的セラピーSpatiotenporal Therapyで使っている装置です。
知り合いの工学博士の先生が作ったものです。

詳しくはお伝えできませんが、
いろんなことが報告されています。

家の中の埃がほとんどでなくなった。(←空間が酸化しにくくなった可能性)
埃は1000分の1ミリの大きさ、
そこに酸化した空間のごみがくっつき、目に見える大きさの埃になります。 

WIFIの電波が途切れなくなった。
(空間のノイズが減ったために、必要な電波が通りやすくなった。)
虫が来なくなった。
子供の兄弟げんかが少なくなった。
来客数が増えた。
夜眠れるようになった。
くよくよしなくなった。
などなど。

因果関係が、今一つ説明できないですが、
量子・素粒子物理学を駆使して作られたものです。
 
家を建て替えられないけど、住まいの問題を解決したい方、一度試してみてほしいです。
もし、効果を実感できない場合は、返却もご相談賜ります。

 

風水などのアドバイスをさせていただくにあたり、
いろいろなグッズを調べましたが、この装置が、
今の時点で自信を持っています。

犬や猫が家族の一因としている方m
太陽光発電を設置しているご家庭、
ちかくに送電線や線路があるお家、
いろいろな場面で活躍しています。

私は、車に乗せて、車の燃費が良くなりました。

こちらも工学博士の方が作られたものです。半永久的に使えるものです。

定価1個298000円(税別)

もし、興味を持たれた方は、 AmazingTherapy主宰まで、
(空間調整と件名に明記の上、お名前、住所、連絡先など)を下記のアドレスまでお送りくださいませ。
hiwasayuji@yahoo.co.jp





imageimage







ストレンジボックス


yujihiwasa at 10:38|PermalinkComments(0)

September 10, 2016

新感覚シャワーヘッド 

犬・猫・(動物)におすすめ

今まで、出逢ったシャワーヘッドの中で、格段に質のよいものに出逢いました。

私が、今まで、何個も試したのですが、この品物には、正直、興奮しました。


値段は63000円(税別)でかなり高額ですが、
カートリッジ不要で、ずっと使えます。

シャワーヘッドくらいで、何が変わる?

って思われるかもしれませんが、
一度のシャワーで髪のつやが変わります。

水道水で洗うと、髪の毛がバシバシになった経験をお持ちの女性は多いかもしれません。

一説に15分間のシャワーで、
水道水2リットル分の塩素を皮膚から吸収するとも言われています。

私は、いつも旅行の際は持ち歩いています。
ホテルのシャワーノズルをこれに変えて、
湯船にお湯をはります。

すると、なめらかな温泉のような湯質のお風呂が出来上がります。

一度、試すと違いが分かります。

もし、試したい方いれば、云ってくださいね。

出張中なら、実演出来ると思います。

もし、欲しい方、いらっしゃれば、ご連絡くださいませ。手配できないかなど、相談してみます。


アトピー・皮膚炎などの症状をお持ちの方、試してみて。






シャワーヘッド1
シャワーヘッド2

yujihiwasa at 00:36|PermalinkComments(0)