AmazingTechnic(アメージングテクニーク)

June 28, 2016

世界クラスのクオリティ

AmazingTherapyは
世界クラスのクオリティを
常に維持すること。

まだまだ、
ぜんぜん到達できていませんが、
世界最高水準を目指しています。

そのために、
日々、研鑽を積んでいます。


今までのAmazingTherapyの
プライベートセッション
(ワークショップ)
では、
主にボディケアの要素に
特化させていました。
あまり公に伝えていませんでしたが、
ひっそりと、特別な方のみに、
AmazingTherapy式コーチングを
含めた、
複合的なサポートを短期的(半年間)に、
集中して行わせていただく活動をしています。(アスリート、経営者、起業家、など)
少しだけ公にしたいと思います。

短期的なサポートで、
その後の、
長期的なクライエントさまの
人生の質を高めるサポートを目指します。

人生の質を高めるとは、
人生における自己実現したいことが、
自発的にできるようになっていく、
仕事やプライベート、健康、美容、
あらゆる場面で、
人生の質を高め、
思い通りの生き方が最短距離で、
らくらくできるようになること、
だと考えています。

そんな
コーチングプログラムについて
簡単に書いておきます。
1回60分 60万円
内容は、守秘義務に触れることが多く、
詳しくは言えませんが、
記憶や悪夢などにも関わることもあります。





yujihiwasa at 00:00|PermalinkComments(0)

April 19, 2016

宗教と信仰の違い

宗教と信仰の違い

宗教と信仰って
似ているようで違う。

どこが、
違うかって?
宗教は、
だれか(たぶん開祖か教祖)が
作った教えやルールを信じて守ること。
それぞれの教えやルール、しきたり
通りに生活をする。
信仰は、ちょっと違うんだよね。
宗教を信仰していることもある。
自分が決めた信念を信仰していることもある。
自然のような
得体の知らない存在に畏敬の念を持って
信仰している土着信仰もある。

もっと小さなところでいうと、
ジンクスなども信仰である。

信仰は、
何かしらこころの拠り所と関係する。
宗教は、何かしら所属と関係する。

続きはまた改めよう。

下記より引用
https://note.mu/hawaianne/n/nfc69b9752355

yujihiwasa at 05:06|PermalinkComments(0)