January 23, 2011

光る手相 

光る手のひらの線

その方にとって、大事なサインとなる線(相)を光る手相と呼んでいます。

その相の変化が、あなたのGOサインだとお伝えします。

たとえば、2年後に仕事を業種変えする可能性があり、今、その準備中だとします。
どのような業態にするかある程度準備が整ったときに、手相のある線の変化を確認してください。
その変化があれば、その業態は、GOです。
今のあなたの努力が、報われる努力なのか?
今のままでは、ちょっと難しいかもしれない。
ちょっとだけ、今の自分自身の考え方、在り方を見直す必要があるかもしれない。
そんなことを、手相の光る線が教えてくれます。

この線は人によって違います。

手相は変化します。

だから、運気は変わります。

あなたの選択しだいです。

そんな手相の鑑定もあるんですね。
手相は、象意学です。

筆跡も象意学です。

そして、それらは、相似学とも関係するのです。
同じような形のモノは、相互に共鳴しあうようなのです。

筆跡変わると姿勢も変わっちゃうんですね。

筆跡変わると歩き方、変わるんですよね。

手相のお勧め書です。
ちなみに西谷泰人先生の手相講座を受講させていただきました。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。