September 10, 2016

新感覚シャワーヘッド 

犬・猫・(動物)におすすめ

今まで、出逢ったシャワーヘッドの中で、格段に質のよいものに出逢いました。

私が、今まで、何個も試したのですが、この品物には、正直、興奮しました。


値段は63000円(税別)でかなり高額ですが、
カートリッジ不要で、ずっと使えます。

シャワーヘッドくらいで、何が変わる?

って思われるかもしれませんが、
一度のシャワーで髪のつやが変わります。

水道水で洗うと、髪の毛がバシバシになった経験をお持ちの女性は多いかもしれません。

一説に15分間のシャワーで、
水道水2リットル分の塩素を皮膚から吸収するとも言われています。

私は、いつも旅行の際は持ち歩いています。
ホテルのシャワーノズルをこれに変えて、
湯船にお湯をはります。

すると、なめらかな温泉のような湯質のお風呂が出来上がります。

一度、試すと違いが分かります。

もし、試したい方いれば、云ってくださいね。

出張中なら、実演出来ると思います。

もし、欲しい方、いらっしゃれば、ご連絡くださいませ。手配できないかなど、相談してみます。


アトピー・皮膚炎などの症状をお持ちの方、試してみて。






シャワーヘッド1
シャワーヘッド2

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。