January 29, 2016

「みずぽっと体操」が書籍として出版1/29発売

親友の鎌田恭平さんが、
みずぽっと体操」の本を出版いたします。
AmazingTherapyでも取り入れているみずぽっと体操です。

下記が、鎌田さんからの挨拶文です。
興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、
是非、書店で購入くださるととても嬉しいです。



いつもありがとうございます。
日本みずぽっと体操 協会代表の鎌田 恭平です。

ご挨拶があとになりましたが、
このたび1月29日(金曜日)に

みずぽっと体操の本が販売されることになりました。

みずぽっと体操を広め始めて今年で9年目に入ります。

amazing thearapy代表のひわさ先生がみずぽっと体操を作られ、わたしが広め始めたのですが、当初は、

わたしの言葉足らず、説明不足で、クライアントさんや、知り合いの先生に、ほぼ、

怪しがられました(苦笑)

(当初、興味を持ってくれたのは大阪の樋口先生と、東京の堤先生、松田かたこり先生ぐらいだったかな)

それでもあきらめず、普及を続けて、協会を設立。

約2年で、全国の治療家のみなさまのご協力で27都道府県400名を超える先生方が普及できましたm(__)m

また、出版するきっかけをいただいた維新会の松下さん、
リヤカーで47都道府県を回るわたしよりクレイジーな田中さん、
あきらめず出版社さんにご紹介してくださった岩谷さん、
イラストを描いてくれたきょんここさん、
(正直著者は、きょんここさん?というくらいふんだんにイラストが掲載されてます)
わたしの拙い文章をまとめてくれた自由国民社の編集長の竹内さん、
みずぽっとレジェンド、マスター、47志の先生方、
みずぽっとを使ってくれている方々…

みなさまのおかげで、今に至ります。
本当にありがとうございますm(__)m

みずぽっと体操は、

簡単にできて、効果をスグに実感できるケアのひとつですので、ぜひ、ご自身や、ご友人、クライアントさんにご紹介いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【ご協力のお願い】
⚪️みずぽっとに興味を持ってくれている友人がいらっしゃったら、このグループにご紹介くださいm(__)m
※興味のない方を招待するのは、その方にご迷惑をおかけするので、お控えください。

⚪️みずぽっと、いいよね〜と思われた方は、書店でご購入お願い致しますm(__)m
※『もっと売れて欲しい!』からといって勝手に目立つところに移動させたりしないでくださいね。

⚪️よくある過剰なアマゾンキャンペーン、AKB的な握手会は行いません(笑)
本がたくさん売れるのは嬉しいですが、必要な方に、必要な分だけご購入いただいて、たくさんの方に読んでいただけたら、一番嬉しいです。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。