September 04, 2014

【今 を 大 切 にす る 】p4

想い出の1曲って何かありますか?
●学生時代に聴いたあの曲
●初めてドライブに彼女を誘った時にかけたあの曲
●結婚式で流したあの曲
●つらかったあの時にいつも聴いて励まされた曲
●子供の頃に歌った童謡
●おばあちゃんが歌っていた美空ひばりの曲
●映画のワンシーンのBGMに使われていたあの曲
●おっかけをしていた、アイドルのあの曲
●昔、流行っていたあの曲
(想い出した1曲があれば、このスペースにメモしてください。)




 
想い出のあの場所、あの風景、写真ってありますか?
●子供のころよく遊んだ公園
●初めて彼女とデートした場所
●結婚式をしたチャペル
●思い出したくないあの場所
●初めて行った遠足の場所
●家族で時々行ったファミリーレストラン
●印象に残った1枚の絵画
●携帯に今も残しているあの写真
●友達と一緒に撮ったプリクラ(
想い出したあの場所や風景、写真などあれば、このスペースにメモしてください。)


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。