January 08, 2014

顎のケアの方法のDVDができました。

基本的な方法です。

撮影を見ていたスタッフの方が、
見ていただけで、
自分でも顎関節のケアをできるようになりました。

9歳の男の子もDVDを観ながら、自分でできるようになっていました。
治療やケアに関わるプロの方にも、
まったく、知識のないご自身の顎のケアをしたいという方にも、
だれでもお役にたてていただけるようです。

とても簡単で、すぐに実践できる、
まさかなアプローチです。

えっ?
これだけって?
思うかもしれません。
今まで、顎関節のケアに苦手意識のあった
専門家の方も、すぐ取り入れてもらえる方法です。



この方法で、かなり軽減しますが、
もし、なかなか変化の感じられないお身体の状態の時は、
個別なお身体の状態と関係しますので、
個々にお伝えいたします。

AmazingTherapyのワークショップにおこしください。




image


ご注文はこちら⇩
(2014.1.8発売です。)
http://www.reservestock.jp/stores/article/1465/1435


yujihiwasa at 00:00│Comments(0)Amazingtherapy | 噛み合わせ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。