March 26, 2013

頭と首の整体法テクニック講座の感想

頭と首の整体法テクニック講座【平成25年3月26日(火)15:00~19:00】の感想jをいただきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想①神成恭太さん(男性:鍼灸師)

①この講座に参加してみて、どう変化がありましたか?
実際に首の調整をしてもらって、首の動きがスムーズに!!
目も明るくなりました。
花粉症もラクです。

②この勉強会をひとことで表すと?
毎回の事ながら「オドロキ」


③これから同じ勉強会に参加される方へのメッセージをお願いします!
治療家の先生だけでなく、
一般の方も参加していただくと良いと思います。
特に身体表現をする仕事の方がオススメだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想②NYさん(自営)

①この講座に参加してみて、どう変化がありましたか?
セルフケアに意欲が向きました

②この勉強会をひとことで表すと?
楽です。

③これから同じ勉強会に参加される方へのメッセージをお願いします!

やりたければ、すぐやった方が良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想③HKさん(美容系)

①この講座に参加してみて、どう変化がありましたか?
身体が楽になった
上半身が軽い

②この勉強会をひとことで表すと?
動く、がんばらない


③これから同じ勉強会に参加される方へのメッセージをお願いします!
違う世界が見えるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



yujihiwasa at 15:00│Comments(0)Amazingtherapy | 感想

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。