January 01, 2013

ディズニーシー が気づかせてくれたこと

細かいところまで手を抜かない。

小さなディテールを大切にすること。

とにかく、驚かせる。ここまでやるって想ってもらうこと。

私がやりたいことは、驚かせるようなディテール。
どんなものでも、徹底的に行う。

これが、私の原点。

ディズニーシーには、そんな場所がたくさんある。
こんなところまで、こまかく、世界観を再現している。

誰が見るでもないようなところまで・・・。

気づかないようなところにチカラを注ぐ。
それが私の生きたいやり方。
どんなに不器用でもそれでいい。
そう想っている。

そんな原点に気がつきました。

ディズニーシー1



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。